JYJブログが熱い!

韓国の人気グループJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジョンス)のブログJYJブログがファンのみならず、話題となっています。ブログランキングでも常に上位。韓流ブームここまで続けば、日本に根差したアイドルと言っても過言ではないでしょう。

JYJブログが熱い!



長七郎のjyjブログ shion

2014-02-24

シェイプアップのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

あたくしがおすすめするのは、
とにかく「体重を連日計る!」
これに尽きると思います。

でも、
シェイプアップを頑張っているあたくしのパパさんは
「1週間ほど前より10kg痩せた!」とか
「やばい、10kg増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
シェイプアップを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

連日、連日、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を連日計るのは
シェイプアップを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルでペルヴィスダンスが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
トレーニングによってさっぱり解消してしまう…

シェイプアップには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

よる寝る前と午前中起きた時では、
当然、午前中のほうが体重は軽いわけですが、
これは、体の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、連日体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

高収入バイト

カリビアン

育毛シャンプー効果



桜子のjyjブログ サラリーマン

2014-02-22

ショートケーキやおかしといったものを
食事の代わりにするのは、
減量する上で、非常によくありません。

ショートケーキのような甘いおかしだけで、
食事を済ませるのがよくないのには、
大きく分けて2つの理由があります。

まず一つ目は、必要な栄養素が取れない点です。
特に甘いものを食事にしてしまうと
ビタミン・ミネラル・たんぱく質が不足がちになります。

これではあまりに不健康です。
減量はただ体重を減らしたり、
からだを細くしたりするだけのことではなく、
美しく健康になることでもあるということを
忘れないようにしなければなりません。

これらの栄養素が不足すると、
さらに甘いおかしを食べたくなったり、
食事をしたときの満足感がなかなか得られないので、
暴飲暴食にもつながり、減量上非常によくないのです!

食事は食事、おかしはおかしとして食べた方が、
どちらも少量で満足感が得られて、減量としては有効ですし、
できるだけたくさんの品目の食材をバランスよく摂ることこそが
正しい減量の姿だと、
僕は思います!

次に問題なのが、
こういった食生活が続くと、
いうまでもなく体脂肪が激増するということです。
普通の食事をするよりも圧倒的に短期間で体脂肪が増加し、
しかも痩せにくいからだになる可能性が高いのです。

そうならないためにも、
おかしを食事の代わりにするのは避けて、
規則正しい食生活を心がけるのが、
減量はもちろんのこと、
健康・美容にもいいでしょう!

皆様、健康で美しいからだを目指しましょう!

AVサンプルまとめ

在宅ワーク安心

プラセンタ副作用



斉のjyjブログ くらげ

2014-02-19

こんちわっすー

昨日は久々にぐっすりねれました。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

しあさってね・・・
11時くらいからデート☆

海釣り行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

かたが気になって
柔軟運動やった機会があったよー

8㌔痩せてよかったよー

ダイエットシェイク コーヒー味続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

11時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
昼寝でもしようだったから、友達に感謝☆

1週間くらい前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

晴天かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

トルクメニスタンに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と千歳にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

酵素ダイエット効果

副業

酵素ダイエット



乱のjyjブログ ゆげ

2014-02-18

皆様は、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
腹がいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、ぼくの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

ぼくの高校時代の話ですが・・・
9時食を普通に食べ、
1時間後学校で、特大菓子パンを2個。
それでもすぐ腹がすいてしまい、
授業が終わる度に菓子パンやおかしを食べ、
9時は食堂で2人分+母親が食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行っておかし。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった三月程で20kg太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように子供は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
母親や子供の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

シアリス

アコム店舗

車買取比較



母のjyjブログ ランキング

2014-02-16

減量を成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、僕は思うんですが…

例えば、
運動する場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
ダイエットゼリー ライチ味やスーパースタイルで代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

減量生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

運動も頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
お菓子も我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
減量に励みましょう。
メリハリなしの完璧減量は、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
減量を成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的な減量は無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
減量していきましょう!
だって、減量は楽しいもの♪なんですから。

今日はおしまい!!!

高収入バイト

アコム

プラセンタ100口コミ

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 JYJブログが熱い! All Rights Reserved.